《髪の毛も、自分だけは大丈夫という時代では、ありません》

髪や頭皮で悩みがある人の割合は、
一度は悩みはあり、89.9%も、あるそうです。

20代では、食生活、生活習慣の乱れによって、切れ毛枝毛が多くなる。
ダイエットでの脱毛、
パーマヘアカラーの使いすぎ、

30代では、職場での人間関係、家庭の問題によるストレス性の脱毛、
いそがしいを理由に、洗髪不足による、ふけかゆみにおい
ストレスによる、加齢的な白髪

40代では、加齢による、髪のボリューム感がなくなる、
ホルモンバランスの変化による髪質変化

50代では、ヘアカラーのアレルギー反応で症状が、ではじめる、
薄毛白髪の急増、
シャンプーが合わなくなってきた、

このように、年代だけでも、髪のトラブルが、おおいにでてきます。

自分だけは大丈夫という時代では、ありません。

髪も体の一部です。

体が健康を損ねていれば、その影響が髪にでるのも当然です。

 

読者登録してね

 

流れ星YouTubeで動画でも見ることができます。
ハート,https://gyotokuhide.jimdo.com/ホームページからも拝見できます。
イエローハート,科学の力を利用して、髪を切れないか、新しいカットのアイデアを、
科学の専門家、大学の研究家、先生方などに、ぜひ教えて頂けませんか、きっと将来役に立つと思います。
ピンクハート,髪を切りながら、いろいろ情報を、熱く語ってみませんか、心よりお待ちしております。
ブルーハート,行徳ヘアーデザインヒデ、千葉県市川市行徳駅前4ー17ー3、
電話047ー395ー5444
目、AM9:00~PM8:00、定休日毎週月曜日