《本当に一流を目指すなら、(ここが勝負)を多く作る》

星,一流と二流の差は、倒れても前に行く心構え

ハート,周囲を見回してください。
全身全霊を賭けて仕事をしている人が、何人いますか?。


クラブ,寝ても覚めても仕事を考えている人は、社長さんくらいだと思います。


走る人,箱根駅伝の山登りじゃないですけど

チョコがけハート,(ここが勝負)と思ったら、たとえ倒れても前に進む気構えを持って

次につなげる勝負魂が、一流と二流の差なのかもしれません。


ラブレター,ここが勝負と思えば思うほど、勝つ確率は高くなります。
いったん勝つ方法を覚えてしまえば、次はもっと簡単です。


演劇,その瞬間、自分の強み、会社の強みに代わってきます。


打ち上げ花火,そうすればライバルとの差は、おのずと差がついてきます。


ハサミ,それが出来れば苦労しないと、多分言われてしまいますが、
お店で会社で、たとえ倒れても前に進む気構えがありますか?。


ビル,会社で倒れるのはちょっとと、思うのが普通かもしれません。


東京タワー,仕事の勝負で自分を極限状態に・・・これが仕事で成功する、
最大の秘訣です。


カラオケ,そうすれば、あきらめる回数が、ひとつひとつ減っていきます。

乙女のトキメキ,本当に一流を目指すなら、(ここが勝負)を多く作る事が、
結果に結びついてくると、思います

 

読者登録してね流れ星YouTubeで動画でも見ることができます。
ハート,https://gyotokuhide.jimdo.com/ホームページからも拝見できます。
イエローハート,科学の力を利用して、髪を切れないか、新しいカットのアイデアを、
科学の専門家、大学の研究家、先生方などに、ぜひ教えて頂けませんか、きっと将来役に立つと思います。
ピンクハート,髪を切りながら、いろいろ情報を、熱く語ってみませんか、心よりお待ちしております。
ブルーハート,行徳ヘアーデザインヒデ、千葉県市川市行徳駅前4ー17ー3、
電話047ー395ー5444
目、AM9:00~PM8:00、定休日毎週月曜日